宝くじ研! 宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場

宝くじ研究部が解説する宝くじの買い方。『連番』『バラ』や公式サイトにより新しく追加された『福連100』『福連バラ』の買い方を解説します。また買い方についてだけでなく当たる宝くじ売り場についてダントツに役立つ情報を提供する。それが「宝くじ研」です。

当たりやすい売り場と宝くじの買い方

宝くじで一番気になるのはもちろん『当たる確率の高い店』はどこなのか。

 

機械的に当選番号を決めているのですべてが同じ確立なはずなのに

確実に当たりやすい店は存在します。

 

ジャンボ宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場をネット購入で

 

 


中には『宝くじの聖地*1とまで呼ばれる売り場もあり、そこでは何百人と億万長者が誕生しているというからその信憑性は高そうです。

 

当たりやすい買い方というのもまた気になります。

『連番』なのか『バラ』なのか。


何せ当たり番号が連番の中ではなくバラの中に存在している可能性が

あるのですから、連番頼みでは少々不安なところです。

 

ではどういう買い方があたりやすいのでしょうか?

まずはその買い方の種類を見てみましょう。

 

・連番の楽しみ方

 連番とはご存知のとおり、番号が順番に並んだ10枚の宝くじの買い方です。

連番のよさはなんといっても前後賞まで当たる可能性があること。

1等が当選した場合、その前と後ろの番号、つまり前後賞まで当選する可能性が

高いのです!

 

 なので基本的な宝くじの買い方はこの連番で間違いありません。

 

・バラの楽しみ方

 バラとは下1桁のみ番号が並んだ10枚の宝くじの買い方です。

連番と同じように一番下の300円は確実に当たりますが1等と同時に

前後賞が当たる確立は0%になります。

 

 ですがバラには連番とはまったく違う楽しみ方があります。

それはパッと見ではハズレがわからないこと。

 

連番の場合、はじめの2桁くらいを見てハズレとわかれば残りの9枚もすべて

ハズレが確定します。

ですがバラの場合は10枚確認しないとハズレかどうかがわからないという

ドキドキの連続が待っています。


というのが一般的な連番とバラの楽しみ方。

ですが本当はもっと奥が深いんです。

 

・縦バラ!

 バラの欠点である前後賞も拾いにいく通な買い方。

同じユニットの組数と番号が連番になるようにバラを選んで買うことで、

中身の宝くじが全て組と番号が連番になります。

例えば縦バラ30枚を購入すると、次のようになります。

 

1セット目:03組 104553、94組 117524、85組 120195…

2セット目:03組 104554、94組 117525、85組 120196…

3セット目:03組 104555、94組 117526、85組 120197…

 

ジャンボ宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場をネット購入で

 

 

・縦バラ100!

 縦バラの拡大版。

同じユニットの組数と番号を0から9まで集める買い方。

一見連番10セットと同じと思われがちですが、当たりが連番でなくバラに

入っていた場合この買い方でしか前後賞を狙えません!

 

ジャンボ宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場をネット購入で

 

 

・縦連! (30枚通し~50枚通し)

 この買い方は、連番を同ユニットで番号がつながるように

3セットから5セット購入するというもの。

過去に、数番違いであたりを逃した人や番号の切れ目を減らし確実に

前後賞を狙いにいく買い方です。

 

・100枚ぶっとおし!! (ぶっとおし、特連)

 その名のとおり連番を10セット、同ユニット通し番号で買う買い方です。

ゆめの膨らむ大人買いです!

 

ジャンボ宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場をネット購入で

 

 

どうですか?読んでいるだけでなんだか当たりそうな気分になりませんか(笑)

ですが買わないと絶対に当たりません。


次はどこで買えば当たりやすいのか。

宝くじの聖地をお教えします!

 

宝くじの聖地 西銀座チャンスセンター


知る人ぞ知る宝くじ売り場の超当たりくじ売り場です。

まずはその近年の実績から。


平成26(2014)年 年末ジャンボ  1等 5億円×2本

平成26(2014)年 年末ジャンボ  1等前後賞 1億円×4本

平成26(2014)年 年末ジャンボ  2等 2000万円×2本

平成26(2014)年 年末ジャンボ  3等 100万円×136本

平成26(2014)年 サマージャンボ  3等 100万円×67本

平成26(2014)年 ドリームジャンボ  3等 100万円×56本

平成25(2013)年 グリーンジャンボ  3等 100万円×38本

平成25(2013)年 年末ジャンボ  3等 100万円×43本

平成24(2012)年 ドリームジャンボ  1等 1億円×6本

平成24(2012)年 グリーンジャンボ  1等前後賞 5億円×1本

平成23(2011)年 年末ジャンボ  1等前後賞 3億円×3本

平成23(2011)年 年末ジャンボ  2等 1億円×2本!


どうです?やばいでしょ(笑)

たった4年でこの当たりよう。これで私も明日から億万長者!


西銀座チャンスセンターにはまだ秘密があります。

売り場窓口が1番から6番まであるのですが、実は1番窓口が最も人気があり

3時間待ちの列を作ります。

 

なぜかというと、過去に1番窓口で宝くじを購入した人が当選したことが

TV番組の中で紹介されたから。


その後はきっといろんな窓口からあたりが出ていると思われますが、

確実にわかっている1番窓口にこだわるのもなんだかうなずけます。


そんな宝くじの聖地、西銀座チャンスセンターでせひ宝くじを購入したい!

だけど遠くて買いにいけない・・・

何時間も並ぶのはちょっと・・・


そうですよね、買いたいけど買うことができない人はたくさんいます。

でもご心配無用!

そんな人達が使っているその聖地西銀座の宝くじを買う方法を紹介します。


宝くじ購入代行というのがあるのをあなたは知っていますか?

もちろん代行手数料が必要になりますがあなたに代わってこの聖地西銀座で

宝くじを買ってくれます。


例えば、100枚ぶっ通し!を買ったとしましょう。

300円×100=30000円 

ここに手数料が3900円 

送料は無料となっています。


その手数料であと13枚買ったほうが当たる確立上がるやん!

って突っ込んだあなた、確率論では正解ですがまだ宝くじの確立を理解されていないようです。


『当たる宝くじ売り場で買わないと意味がない』のをお忘れですか?


交通費3900円を払い、1番窓口に3時間並ぶことができるならぜひそうしたほうがいいでしょう。

ですが少しの費用で時間を節約し、より現実的な夢を買うことをお勧めします。


ちなみに私も毎回こちらの代行業者を使っています。

 

宝くじの購入代行業者、ドリームウェイ

http://takarakuji-dway.com/ ジャンボ宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場をネット購入で


なんだか宝くじ詐欺のチラシで見たような気がする・・・

いいえ別物です(笑)


お金を振り込んでもそのままネコババするんじゃないの?

ハズレたとかいってトンズラするやつでしょ?


いいえそれも海外くじの詐欺商法でこれとは別物です。

きちんと手元に宝くじが届くまで保障してくれるので安心ですよ。

 

ご注文は、注文フォームをご利用ください。購入指定日から通常約1週間でお届けいたします。お申込みいただいた時点、入金が確認できた時点、購入した宝くじを送付した時点で、メールでお知らせします。また、購入した宝くじの送付は、万一、郵便物が届かなかった場合に、実損額を賠償する損害補償付き書留で配送いたしますので安心してお待ちいただけます。

 

 

購入方法は簡単!ホームページの注文フォームから24時間受付してくれるので

いつでも注文ができます。


とりあえずホームページで詳細を確認してみてください。

http://takarakuji-dway.com/ ジャンボ宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場をネット購入で

 

あなたにも運がめぐりますように!

ジャンボ宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場をネット購入で ジャンボ宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場をネット購入で

 

*1:全国から宝くじファンが集まる西銀座チャンスセンターは宝くじの聖地と呼ばれており、その当選実績は日本一です