宝くじ研! 宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場

宝くじ研究部が解説する宝くじの買い方。『連番』『バラ』や公式サイトにより新しく追加された『福連100』『福連バラ』の買い方を解説します。また買い方についてだけでなく当たる宝くじ売り場についてダントツに役立つ情報を提供する。それが「宝くじ研」です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンジャンボ宝くじ先行予約開始です!

『ハロウィンジャンボ宝くじ?』 『そんなの聞いたことないよ』 それもそのはず。 去年まではオータムジャンボ宝くじと呼ばれていましたが、今年からハロウィンジャンボ宝くじと改名しました。

なぜ毎回1等当選者が出るのか?西銀座チャンスセンターとは?

全国の宝くじファンから『宝くじの聖地』として知られている西銀座チャンスセンター。 自分も億万長者になろうと全国から購入者が足を運びます。 1等当選実績No.1 その1等当選実績や億万長者輩出回数は他のチャンスセンターの比ではありません。 takarakuji-…

西銀座チャンスセンター|宝くじをネット購入してみよう

西銀座チャンスセンターとは日本最大にしてほぼ毎回億万長者を生み出している常設宝くじ売り場です。その当選実績は日本一。 ここで宝くじを買えばあなたもきっと億万長者になれるかもしれません。 『でもこんなところまでわざわざ買いに行けない』 という方…