宝くじ研! 宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場

宝くじ研究部が解説する宝くじの買い方。『連番』『バラ』や公式サイトにより新しく追加された『福連100』『福連バラ』の買い方を解説します。また買い方についてだけでなく当たる宝くじ売り場についてダントツに役立つ情報を提供する。それが「宝くじ研」です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

まだ買ってないの!?もうすぐ終了、ドリームジャンボ!

今年のドリームジャンボ宝くじは1等前後賞あわせて5億円 5億当たったらどうしますか? 気になる5億円の本数は? 今回の販売ユニット数は13ユニット。 つまり1等前後賞は13本販売されます。 新しい3つの買い方 どこの宝くじ売り場が当選確率が高いの? もちろ…

【宝くじの聖地】西銀座チャンスセンターの魅力

全国当たると評判のチャンスセンターはたくさんありますよね。 その中でも西銀座チャンスセンターはメディアにも必ず取り上げられる超有名な売り場です。 そんな西銀座チャンスセンターですが、どんなところに魅力があるのかをまとめてみました!

バレンタインジャンボ宝くじの詳細と新しい買い方

バレンタインジャンボ宝くじ? もともとはグリーンジャンボ宝くじと呼ばれていましたが2018年からこの名称へと変更されました。 発売期間 当選金・本数 当せん金額 3つの新しい買い方 3連バラ (縦バラ 最低当せん額900円) 福連100 (特連 最低当せん額6,0…

年末ジャンボ宝くじ2018 今年も10億円が出た!

このブログでたびたびご紹介している毎回1等の当たりが出る 『当たる宝くじ売り場』の速報です。