宝くじ研! 宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場

宝くじ研究部が解説する宝くじの買い方。『連番』『バラ』や公式サイトにより新しく追加された『福連100』『福連バラ』の買い方を解説します。また買い方についてだけでなく当たる宝くじ売り場についてダントツに役立つ情報を提供する。それが「宝くじ研」です。

年末ジャンボ宝くじ2018 | 予約購入開始!

今年もこの季節がやってきました!

年末の風物詩、『年末ジャンボ宝くじ』です。

今年のお正月こそ10億円当ててホクホク気分を味わいたいですよね!

 

当たる宝くじ売り場と買い方


今回からインターネットで購入可能に!

実際の販売開始は11月21日からですが、インターネットでの購入が可能になったことにより予約購入ができるようになりました。

 

 

宝くじ公式サイトおよびドリームウェイ当たる宝くじ売り場と買い方で現在予約購入ができます。

 

どっちの方が当選確率がいいの?

現在の所、宝くじ公式サイトが販売するインターネット販売分をどのように確保しているかわからないのではっきりとは言えませんが、ドリームウェイ当たる宝くじ売り場と買い方で購入する方が確率は高いです。

 

その理由は?

宝くじにはユニットという単位があります。

これは宝くじ1セット分にあたります。

 

もし公式サイトのインターネット販売分がユニット単位で確保されていれば、当選確率はドリームウェイと同じ確率になるでしょう。ですがもし1ユニットとあと半分など、中途半端な量が確保されていた場合は大幅に確立が下がります。

 

ではドリームウェイ当たる宝くじ売り場と買い方はどうでしょうか?

 

ドリームウェイがインターネット販売する宝くじ

ドリームウェイが販売する宝くじは西銀座チャンスセンターが販売する宝くじです.

ここで販売される年末ジャンボ宝くじは毎年1等前後賞が出ています。

西銀座チャンスセンターの当選実績を見てもらえればそれは一目瞭然です。

 

西銀座チャンスセンターでは29年連続で1等が出ています。それだけで購入する理由に値しますが、ここの売り場には確実に1等の当たりクジが置いてある根拠にもなるのがユニットです。

 

ジャンボ宝くじの中でも販売数の多いメジャーなサマージャンボ宝くじや年末ジャンボ宝くじはほぼ間違いなく1ユニット分が販売されています。でなければ毎回1等前後賞及びすべての当選が出るなんて考えられませんし、29年連続なんて不可能です。

 

当たる宝くじ売り場と買い方

ドリームウェイの魅力

ドリームウェイは長年にわたり西銀座チャンスセンターの宝くじをインターネットで販売している企業です。

 

実際に西銀座チャンスセンターで購入したことがある人ならわかると思いますが、毎回5時間以上に及ぶ長蛇の列ができます。西銀座チャンスセンターには複数の販売窓口があるのですが、購入希望者が指定した窓口(5つの窓口があります)で購入してくれるのでその労力は想像できません。

 

購入方法こそ連番とバラしか対応してくれていませんが、一人一人の注文に合わせた購入方法、窓口、購入日に応じて並んで購入してくれるんです。

 

 

当たる宝くじ売り場と買い方 当たる宝くじ売り場と買い方

配送は郵政の損害補償付き書留

『ちゃんと宝くじが手元に届くのか』 『発送したとウソをついて郵便局のせいにするんじゃないか』なんて心配はご無用です。

損害補償付き書留は、引き受けから配達までの送達過程を記録し、万一、郵便物が届かなかった場合に、実損額を賠償するサービスです。

 

注文した宝くじは確実にあなたの手元に届きます。

 

インターネット注文で購入は24時間いつでもOK

インターネットで注文すれば24時間365日いつでも注文が可能です。

※販売期間および予約販売期間

 

ドリームウェイのデメリット

もちろんいいことばかりではありません。

長時間並んで宝くじを購入・発送してくれるのですから手数料が必要になります。

 

配送料

書留料金になります。

30枚までは500円、90枚までは600円ですが、100枚以上はドリームウェイが負担してくれるので0円です。

購入手数料

購入手数料は購入枚数によって変動します。

詳しくはドリームウェイ公式サイト年末ジャンボ宝くじ2018はインターネット購入で10億円にかかれていますが、100枚で3,900円になります。これは宝くじ13枚分になりますが、あなたが身近なところで宝くじを113枚買ったところで当たる確率はほぼありません。

 

このことは当選確率を最大値にするには!?および大阪駅前第4ビル特設売り場との違いの記事で解説していますのでまだ読んでいない方は一読してみてください。

 

まとめ

インターネット購入で24時間いつでもジャンボ宝くじが購入できるようになりました。

発売開始前でも予約購入ができるのでうっかり買い忘れてしまうこともなくなりますね。

 

購入できるのは宝くじ公式サイトおよびドリームウェイ年末ジャンボ宝くじ2018はインターネット購入で10億円ですが現在の所おすすめはドリームウェイです。

手数料はかかってしまいますが当選確率を考えればドリームウェイで購入する方が10億円の現実味は大きいでしょう。

 

今年こそ1等前後賞の10億円!

ドリームウェイで買ってみませんか?

 

年末ジャンボ宝くじ2018はインターネット購入で10億円