宝くじ研! 宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場

宝くじ研究部が解説する宝くじの買い方。『連番』『バラ』や公式サイトにより新しく追加された『福連100』『福連バラ』の買い方を解説します。また買い方についてだけでなく当たる宝くじ売り場についてダントツに役立つ情報を提供する。それが「宝くじ研」です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

年末ジャンボ宝くじ2018 | 予約購入開始!

今年もこの季節がやってきました! 年末の風物詩、『年末ジャンボ宝くじ』です。 今年のお正月こそ10億円当ててホクホク気分を味わいたいですよね!

ジャンボ宝くじのネット購入が可能に!

ついに宝くじがネットで購入できるようになりました! どんな宝くじが買えるの? ジャンボ宝くじ等の普通の宝くじからロト6やNumbersのような数字選択式宝くじが購入可能です。

ハロウィンジャンボ宝くじ2018

今年も始まりました、ハロウィンジャンボ2018! 一昨年まではオータムジャンボと呼ばれていたジャンボ宝くじですね。 発売期間など詳細は次のようになっています。 今度こそ1等当てて億万長者になりましょう!

サマージャンボ宝くじ2018 1等+前後賞 7億円が出た!

今年も出ました!7億円 サマージャンボ宝くじ2018で1等+前後賞がまた出ました! やはり西銀座チャンスセンターは1ユニット分の宝くじが置いてあるようです!

ジャンボ宝くじをネット購入するメリット

ジャンボ宝くじがネットでも購入できるようになりましたね!もちろんスマートフォンでも購入することが可能です。 ネットで購入できるようになり何が変わったのでしょうか?

サマージャンボ宝くじ 2018 | 締め切り迫る!

宝くじの2大イベント、サマージャンボ宝くじが今年も大人気! ですが購入できる30日まであとわずか。 『当たってくれ~!』 あなたのその思い、今年は叶えられるかもしれませんよ!

ジャンボ宝くじの買い方7選

宝くじといえばジャンボ!ジャンボといえば宝くじですね。 買えばその瞬間に、一獲千金または高額当せんのチャンスが与えられる、夢のあるくじです!買った時点で購入費が納税しているのと同じなので、めでたく当せんしたときは非課税になります。(当せん金…