宝くじ研! 宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場

宝くじ研究部が解説する宝くじの買い方。『連番』『バラ』や公式サイトにより新しく追加された『福連100』『福連バラ』の買い方を解説します。また買い方についてだけでなく当たる宝くじ売り場についてダントツに役立つ情報を提供する。それが「宝くじ研」です。

年末ジャンボ宝くじ2018 今年も10億円が出た!

このブログでたびたびご紹介している毎回1等の当たりが出る

『当たる宝くじ売り場』の速報です。

 

年末ジャンボ宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場の結果

年末ジャンボ宝くじ2018 結果発表

結果は、出ました1等前後賞10億円!

 

そりゃ出ますよ。1ユニット仕入れてるんですから(笑

なので中間配当1000万円ももちろん出ていますね。

 

 

毎回1等が出る宝くじ売り場を見てみる

 

やはり発行枚数が多いジャンボ宝くじは1ユニット仕入れてるようですね~

今回は僕もこの宝くじ売り場で200枚ほど買いましたが残念ながら当選しませんでした。

 

ジャンボ宝くじは夢を追うものだというけれど、どうせ買うなら毎回当たる宝くじ売り場で買わないとね。

当籤番号を見るワクワク度が全く違います。

 

あなたも次は当たる宝くじ売り場で買ってみるともっと楽しめますよ ^^)/