宝くじ研! 宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場

宝くじ研究部が解説する宝くじの買い方。『連番』『バラ』や公式サイトにより新しく追加された『福連100』『福連バラ』の買い方を解説します。また買い方についてだけでなく当たる宝くじ売り場についてダントツに役立つ情報を提供する。それが「宝くじ研」です。

【宝くじの聖地】西銀座チャンスセンターの魅力


当たる宝くじ売り場と買い方全国当たると評判のチャンスセンターはたくさんありますよね。

その中でも西銀座チャンスセンターはメディアにも必ず取り上げられる超有名な売り場です。

そんな西銀座チャンスセンターですが、どんなところに魅力があるのかをまとめてみました!

1. 全国から!もはや観光地?西銀座チャンスセンター



当たる宝くじ売り場と買い方

ジャンボ宝くじを購入する人の中には、

必ず億万長者が出る、当選するといわれるチャンスセンターに購入しに行く

というように一大イベントとして行動する宝くじファンがいます!

そして全国からも、いわゆる「聖地巡礼」をしようとこの西銀座チャンスセンターを目的に大勢が訪れます。

新幹線はもちろん、飛行機や深夜バスで訪れる方もいるかもしれませんね!

タイミングが合えば、メディアの撮影や並んでいる有名人に遭遇したりすることもあるかも?

西銀座チャンスセンターは当たりくじをゲットするための情熱が全国から集まる、そんな場所になっています!

2. なんといっても「高額当せん者」を何回も出している実績

 

当たる宝くじ売り場と買い方

https://www.nisiginzacc.com/ 

<西銀座チャンスセンター公式サイト>です。

落ち着いた色味でお洒落なつくりの公式サイトですよね。

「年末ジャンボ宝くじ3年連続10億円当せん」
「平成の億万長者498名800億円」
「2017年度億万長者11名30億円」

とんでもない数字が並んでいます!
100万円以上1000万円以上の当せん者が途切れないというのもすごいことですよね。

直近の実績をピックアップしてみました!

100万円以上の実績

当たる宝くじ売り場と買い方年末ジャンボ
 2018年 1000万円×1本 100万円×83本
 2017年 1000万円×14本 100万円×148本
ハロウィンジャンボ
 2018年 100万円×13本
 2017年 100万円×2本
サマージャンボ
 2018年 1000万円×1本 100万円×7本

 2017年 1000万円×2本 
ドリームジャンボ
 2018年 1000万円×3本 100万円×55本
 2017年 1000万円×6本 
バレンタインジャンボ
 2018年 1000万円×1本 100万円×20本
グリーンジャンボ
 2017年 1000万円×2本 

ジャンボミニ・プチの実績

2018年 

年末ジャンボ<ミニ>1等前後賞5000万円×2本 
          2等1000万円×1本 
          3等100万円×23本
      <プチ>1等1000万円×11本

ハロウィンジャンボ<ミニ>2等100万円×12本
サマージャンボ<ミニ>1等前後賞7000万円×1本 
           2等1000万円×1本 
           3等100万円×12本
ドリームジャンボ<ミニ>2等1000万円×1本
            3等500万円×3万円
バレンタインジャンボ<ミニ>2等200万円×7本

2017年 

年末ジャンボ<ミニ>1等5000万円×3本
          1等前後賞1000万円×6本
          2等1000万円×5本
          3等100万円×22本
      <プチ>1等700万円×11本
サマージャンボ<ミニ>1等1億円×1本
           2等1000万円×6本
       <プチ>1等100万円×42本

ドリームジャンボ<ミニ>2等100万円×20本
グリーンジャンボ<ミニ>2等500万円×3本

年末ジャンボ、サマージャンボは「ミニ」や「プチ」でも大きく当たりが出るようですね!

3. 最長6時間待ち!?夢の窓口「1番窓口」

西銀座チャンスセンターの売り場窓口ですが、左側と右側に分かれています。

こちらのサイトが窓口について大変わかりやすく説明されています↓

https://webdesign-ginou.com/takarakuji-chishiki


西銀座チャンスセンターで宝くじを購入する前に知っておきたい基礎知識

「発売初日に購入したら1億円が出た」という伝説の夢の窓口、1番窓口はピーク時には4~6時間待ちにもなることもあるのだとか!
2番人気は「ラッキーセブン」にあやかった7番窓口で、1番と7番の窓口は常に行列ができています。大安や一粒万倍日であれば言わずもがなですね!

みなさんの情熱と精神力に脱帽ですね‼

寒さ暑さの中耐えながら並び、ワクワクする独特の活気と波動を感じながら購入したい!という気持ち、よくわかります。

「あの伝説の夢の窓口で購入できた!」という達成感も味わえますしね。


「購入代行」という方法

西銀座チャンスセンターで宝くじを買ってみたいのに都合がつかない。

どうにか手に入れたいな…と考えているなら「購入代行」という方法もあります。

有名なのはドリームウェイさんや開運★当り隊さんです。

宝くじ購入代金の他に手数料や送料はかかりますが、きちんと天赦日や吉日に夢の窓口に並んで購入した宝くじを発送してくれます。

まとめて購入しているとはいえ、本当にお手数がかかってますから、手数料は仕方ないですよね(笑)

4.お土産に!お守りに!開運オリジナルグッズも好評!

西銀座チャンスセンターでは開運グッズも人気のようです。

https://www.nisiginzacc.com/about/contents_04.php 公式サイトグッズのページに飛びます。

当たる宝くじ売り場と買い方

クラッチを削るのにも使えるという、お守り風の「金運縁起福招き猫」は都内の神社で御祈祷もされています。

財布に忍ばせておくだけでなんだか金運を引き寄せられそうな気がしますね!

ほかには、絶好調に売れているという2018年7月より店頭販売限定、西銀座チャンスセンターオリジナルの桐箱があります。

当たる宝くじ売り場と買い方

お値段は実に絶妙な設定の1000円!100枚程度を保管するのに適したサイズです。

「大きな夢をしまっておく場所として、そして、大切な人への贈り物に!」という触れ込みがとてもいいですね!

せっかく西銀座チャンスセンターを訪れるなら記念に購入してみませんか?

最後に

【宝くじの聖地】西銀座チャンスセンターの魅力についてまとめてみました。

「夢の窓口」と囁かれ有名になり何年も経過していますが、聖地と言われ今も人気を博しているのは、高額当せんの実績はもちろんのこと、宝くじファンにとって、どうしても吸い寄せられる不思議なパワーのある売り場だからということがわかりました。

是非、一度足を運んでほしい場所です!