宝くじ研! 宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場

宝くじ研究部が解説する宝くじの買い方。『連番』『バラ』や公式サイトにより新しく追加された『福連100』『福連バラ』の買い方を解説します。また買い方についてだけでなく当たる宝くじ売り場についてダントツに役立つ情報を提供する。それが「宝くじ研」です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

年末ジャンボ宝くじ、今年もこの売り場で10億円を手に入れろ!

12月に入り、季節は暦とともに気候もすっかり冬を迎え今年もあの季節がやってきました。 そう年末ジャンボ宝くじの季節です!今年は1等前後賞合わせて10億円!! 皆さんはどんな思いで年末ジャンボ宝くじを買っていますか?「どうせ当たらないだろうけど一応…

当たりやすい売り場と宝くじの買い方

宝くじで一番気になるのはもちろん『当たる確率の高い店』はどこなのか。 機械的に当選番号を決めているのですべてが同じ確立なはずなのに 確実に当たりやすい店は存在します。

当選確率を最大値にするには!?

わずかな期待をこめて宝くじを購入する人がほとんどの中、少しでも当選確率を上げようと努力しているあなたはこの記事を読んで億万長者になれるかもしれません! あなたが買っている宝くじ売り場で当選の可能性はどれくらいありますか?