宝くじ研! 宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場

宝くじ研究部が解説する宝くじの買い方。『連番』『バラ』や公式サイトにより新しく追加された『福連100』『福連バラ』の買い方を解説します。また買い方についてだけでなく当たる宝くじ売り場についてダントツに役立つ情報を提供する。それが「宝くじ研」です。

毎回1等が出る宝くじ売り場!?

日本最大の売り上げ!西銀座チャンスセンターとは?

『西銀座チャンスセンター』は日本で最も多く宝くじを販売する宝くじ売り場です。

大阪にも『大阪駅前第4ビル特設売り場』がありますが当選実績が大きく異なります。

 

当たる宝くじ売り場と買い方

西銀座チャンスセンター

 

 

 大阪駅前第4ビル特設売り場

当たる宝くじ売り場と買い方

大阪駅前第4ビル特設売り場



昨年の実績を見てみましょう。

西銀座チャンスセンターは1年間で1等前後賞で30億円出たのに対し、大阪駅前第4ビル特設売り場はというと1等前後賞核1本の7億円です。

この差は何なのでしょうか?

 

 

その差は○○にあり!

昨年販売されたジャンボ宝くじの内訳を見てみましょう。

 

2017年03月 グリーンジャンボ宝くじ2017 1等+前後賞 5億円
2017年06月 ドリームジャンボ宝くじ2017くじ2017 1等+前後賞 7億円
2017年08月 サマージャンボ宝くじ2017 1等+前後賞 7億円
2017年11月 ハロウィンジャンボ宝くじ2017 1等+前後賞 5億円
2017年12月 年末ジャンボ宝くじ2017 1等+前後賞 10億円

 

去年1年間のジャンボ宝くじ、1等+前後賞の総額なんと34億円!

大阪駅前第4ビル特設売り場』はそのうちたった7億円でした。もちろん7億円はたったといえる額ではありませんが、あくまで34億円に対してです。

 

では西銀座チャンスセンターはどうだったでしょうか?

なんと30億円です!

いったいその差は何だと思いますか?

 

それは仕入れ枚数です。

 

 

西銀座チャンスセンターの魅力!

1等が出る確率も魅力ですが実はその仕組みにこそ魅力があるんです。

 

去年のジャンボ宝くじで取りこぼし(あえて取りこぼしと言います)は4億円でした。この数字は前後賞4本分ですね?

つまり2017年は全てのジャンボ宝くじで1等が出ているということです!

 

1等が当たる宝くじ売り場西銀座チャンスセンターでの宝くじの買い方

 

西銀座チャンスセンターには1等の当たりくじがある!

 平成に入ってからの30年間で1等前後賞が出た数推定500本以上!(※1億円以上の当たりを引いた人数495名から推測)そして今回もそこには1等+前後賞があるはず!

 

大阪駅前第4ビル特設売り場もとても魅力的な宝くじ売り場ですが、西銀座チャンスセンターには到底かないません。

 

あなたもぜひ、西銀座チャンスセンターで宝くじを買おう!

 

西銀座チャンスセンターの宝くじをネットで購入しよう!