宝くじ研! 宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場

宝くじ研究部が解説する宝くじの買い方。『連番』『バラ』や公式サイトにより新しく追加された『福連100』『福連バラ』の買い方を解説します。また買い方についてだけでなく当たる宝くじ売り場についてダントツに役立つ情報を提供する。それが「宝くじ研」です。

本日発売、サマージャンボ!! 『夢の列』で7億円!!

当たる宝くじ売り場と買い方

今年もやってまいりました、サマージャンボ宝くじ

販売に先立ち、本日西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじの発売初日イベントが開催されました。

 

西銀座チャンスセンターといえば宝くじファンには超がつくほど有名な宝くじ売り場ですが、年末ジャンボだけでも28年間連続1等が当選しているのはあまり知られていません。

昨年だけで見ても1億円以上の当選金、なんと19億円も出しています。

 

 なんとも恐ろしい宝くじ売り場ですが、この恩恵に預かろうと北は北海道、南は沖縄まで全国からこの宝くじ売り場に集まっています。ほぼ毎回1等を出している宝くじ売り場ですから無理もないですよね。

 

当たる宝くじ売り場と買い方

『夢の列』 ~強運伝説~

この宝くじ売り場のすごいところはこれだけではありません。

西銀座チャンスセンターには毎日ものすごい行列ができるのですが購入者の3割以上が並ぶ窓口が存在します。

 

まだこの宝くじ売り場が無名だったころの話です。その当時、窓口は複数ありましたが購入者が並ぶ列は1列で自分がどこの窓口で購入できるかはわかりませんでした。

ところがある年、窓口ごとに並ぶようになると発売初日に購入した方が1等1億円に当選したのです(92年ごろの話)。その話がメディアに取り上げられるとたちまちその窓口は有名となり、皆さんこぞって1番窓口に並ぶようになります。

その後もこの窓口から1等が出たことから、この窓口でできる行列のことを『夢の列』と呼ぶようになりました。

当たる宝くじ売り場と買い方

 『億の細道』は待ち時間4時間以上も

そんな夢のような大金へとつながる道ですが購入できるまでにはかなりの時間がかかります。その時間なんと4時間以上!これだけ実績のある宝くじ売り場ですから、買いに来る人の数を考えればなんとなく想像できそうです。

家から近ければ友人と交代で並ぶこともできそうですが、飛行機や新幹線で買いに来て4時間も並ぶなんて相当な根性がないとできるものではないでしょう。

中には宝くじ売り場に現金を送れば送ってもらえると勘違いする人も

当たる宝くじ売り場と買い方

残念ながら西銀座チャンスセンターではネット購入を実施していませんが、ネット購入は可能です。

 

銀座まで 行かず並ばず 奥の細道

わざわざこの宝くじ売り場まで行かずに、そして長蛇の列に並ばずに1番窓口の宝くじが購入できるとしたら・・・思わず購入してしまいそうですね(笑

わざわざ北海道や沖縄から行かなくてもいいですし、その交通費を宝くじの購入費に充てることができればさらに多くの宝くじが購入できます。

 

当たる宝くじ売り場と買い方

宝くじの旅行代理店

あなたが国内や海外を旅行をするとき宿や交通機関の手配はどうしていますか?慣れた人なら自分ですべて準備できるでしょう。ですが9割の方はJTBなどの旅行代理店を使用しています。実はそれと同じ仕組みが宝くじでも存在します。

それを説明するのにまずは旅行代理店の仕組みを簡単に説明しましょう。

 

旅行代理店とは、決してそのお店で切符や宿の宿泊券を販売しているわけではありません。旅館を紹介・予約したり、交通機関の手配をすることにより仲介手数料をお客様から頂き会社が成り立っています。簡単に言えば「あなたの代わりにすべての旅行の手配をします。その代り手数料をいただきますね」そんな仕事です。

同じように宝くじにも代理店が存在します。それがこのブログで長年紹介している【ドリームウェイ】 当たる宝くじ売り場と買い方です。

ドリームウェイってどんな会社?

それはJTBと全く同じです。

「宝くじをあなたの代わりに、指定の日付で指定の窓口に長時間並んで購入しますね。その代り手数料をいただきますね」そういう会社です。

JTBならなにも疑わずにどんな高額な旅行代でも支払うことができると思います。ではこの会社ではどうでしょう。

「大切な宝くじの資金をこの会社に預けても大丈夫?」

ネコババしない?」

この企業が操業されてからまだ2年と浅いですが、この2年、そのようなトラブルは起こしていませんしこれからも起こしません。なぜならば皆さんからいただく少額の手数料でこれから先も企業としてやっていくにはコツコツと地道に、信用を築いてやっていかなければいけないからです。

ドリームウェイはあなたの夢をサポートする会社です。

当たる宝くじ売り場と買い方

 

買いに行きたいけど行けない。ならば一度試してみませんか?

今日から発売のドリームジャンボ宝くじ。残り物に福があるのか早い者勝ちなのかはその時の運次第ですが、当りがあるうちに買わないと可能性はなくなってしまいます。

もし迷っているならこの機会に購入してみてはいかがでしょうか。

 

当たる宝くじ売り場と買い方 当たる宝くじ売り場と買い方

当たる宝くじ売り場と買い方