宝くじ研! 宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場

宝くじ研究部が解説する宝くじの買い方。『連番』『バラ』や公式サイトにより新しく追加された『福連100』『福連バラ』の買い方を解説します。また買い方についてだけでなく当たる宝くじ売り場についてダントツに役立つ情報を提供する。それが「宝くじ研」です。

ジャンボ宝くじをネット購入するメリット

 

当たる宝くじ売り場と買い方

ジャンボ宝くじがネットでも購入できるようになりましたね!
もちろんスマートフォンでも購入することが可能です。

ネットで購入できるようになり何が変わったのでしょうか?

あなたはこんな経験はありませんか?

  • そもそも忙しくて売り場にすら行けない
  • 人気の大型チャンスセンターや特設売り場に並んだりするのは抵抗がある
  • 買おうと思って売り場に行ったらなぜか閉まっている
  • 販売期間中なのに残り福どころかすでに完売していた

時間や場所を選ばず「いつでも」購入できる!

ネット購入ができるということは、手元にネット環境さえあればなんと!数分の入力作業だけでジャンボ宝くじが購入できるんです。

売り場の営業時間や自分の予定に縛られることなく、いつでも好きな時間に、家にいながらでもジャンボ宝くじが購入できるというのは嬉しくないですか?

今までのあの徒労感が本当にウソのようですよね♪

当たる宝くじ売り場と買い方

「思い立ったが吉日」という表現がぴったりです!

あまりに簡単すぎて購入したことすら忘れてしまうかもしれません。もちろん販売期間中に限ったことなので、販売期間は把握しておいてくださいね。

 

予約購入や継続購入で購入し忘れがない!

継続は力なり。高額当せん者の話の中にわりと出てきます。あきらめずに購入を続けて続けているひとが高額当せんを手にしています。

「絶対購入しておきたい!」という心づもりがあるのであれば予約購入や、継続購入をおすすめします。

当たる宝くじ売り場と買い方

ネット購入だからこそ可能になったシステムですね。

抽せんの頃に「ああ、もしかしてあのとき購入していたら億万長者だったのかも・・・」と後悔せずに済みます!

なにせ購入しないことには当せんのチャンスは絶対にないのですから!

販売本数が多い

皆さんが普段購入する宝くじ売り場は高額当せんが毎回出ていますか?出ていないのであれば販売本数自体が少なく、1等前後賞が含まれている可能性が低いかもしれません。

当たる宝くじ売り場と買い方

 

高額当せんが出るような、販売本数の多い売り場にはスケジュール的に到底行けそうにない。

となると、「そうだ、ネット購入をしよう!」と思う人が少なくないでしょう。

当たる宝くじ売り場と買い方ネット購入におけるユニット数はどれだけの割合で確保されているのでしょうか?かなり多くあるのでは?と想像できますね。

販売本数が多いということは当せんの可能性が高くなるということですよね。

換金も自動でしてくれる

 

当たる宝くじ売り場と買い方

公式サイトにて詳しく見たい人は→https://www.takarakuji-official.jp/guide/receive.html
10000円未満の当せん金は公式サイトに一時預かりになりますが、3月・9月の半期ごとに振り込まれます。

それまでに、当せん金+一時預かり当せん金が10000円に達した場合も受取口座に振り込まれます。

10000円以上なら支払いが始まる日から原則1週間程度で振り込まれるとのことです。

300円しか当せんはなかったけどすぐには換金しなくてもいい、だけど換金を忘れてしまうのはもったいないという場合にはいいですね。

当たる宝くじ売り場と買い方

例えば、売り場で買ったジャンボ宝くじの300円を換金するのがなんだか少し恥ずかしくて、他のくじと一緒に換金しようと財布の中に入れっぱなしにしていたら、うっかりそのまま期限が失効してしまった…!というような事が、ネット購入なら、換金を自動でしてくれるシステムのおかげで防ぐことができますね。

ポイントもゲットできる

 

当たる宝くじ売り場と買い方

宝くじを公式サイトでネット購入すると100円につき1ポイントがもらえます。そのポイントは1ポイント1円として購入に充てることができます。

そして、クレジットカードを使うのでそちらのポイントもつくことになります!

わずかながらも、少しお安く宝くじを購入できるということになりますね。

なんといっても、ネット購入で、今までより楽に宝くじを購入できているのにポイントまでもらえるって嬉しいですよね。

ネット購入でも「大きく当たりますように」


当たる宝くじ売り場と買い方

ジャンボ宝くじをネット購入するメリットをご紹介しましたがいかがでしたか?

年5回の運試し!ジャンボ宝くじを楽しみましょう!

大きく当たりますように!!