宝くじ研! 宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場

宝くじ研究部が解説する宝くじの買い方。『連番』『バラ』や公式サイトにより新しく追加された『福連100』『福連バラ』の買い方を解説します。また買い方についてだけでなく当たる宝くじ売り場についてダントツに役立つ情報を提供する。それが「宝くじ研」です。

毎回必ず当選者が出る宝くじ売り場で買ってみたくはないか!?次はあなたの番だ!

当たる宝くじ売り場と買い方

 

今年の年末ジャンボ宝くじ、販売期間もあと数日となりましたね。

あなたはもう年末ジャンボを買いましたか?

 

 

まだなあなたも買ってしまったあなたも必読!

 

今日は必ず誰かが当たる宝くじ売り場を教えちゃいます♪

 

年末ジャンボ宝くじ、10億当てて隠居生活!

あなたは自分の生涯賃金がいくらかわかりますか?

実は日本人の8割が2億円以下なんです。

おそらくあなたもそれくらいでしょう。

 

ということは!

1等当てたら人生を4回遊んで暮らせる♪

 

それじゃあ面白くないので、

人生の4倍贅沢できる!

しかも働かずにです。

 

当たる宝くじ売り場と買い方

 

その宝くじ売り場で買えば必ず誰かが当たる!

 『そんな宝くじ売り場ないだろ!』

と言われそうですが実際にあるんだから仕方ありません。

ないと思えばこのページを閉じてしまえばいいだけの話。

 

気になる方は読んでいただければ幸いです。

 

なぜ必ず誰かが当たるのか?

当たる宝くじ売り場と買い方

 

理由は簡単。

それは1ユニット丸々置いてあるからです。

 

宝くじは全組、全番号を1ユニットとして全部で25ユニット以上発売されます。

1ユニットには必ず1等から7等までが含まれるので宝くじ売り場に1ユニット

置いてあれば誰かが必ず当たるということになりますよね?

 

結果から見て置いてない店、もとから置いてある店

あなたがいつも購入している宝くじ売り場には当りはないでしょう?

『それは結果論だ!』

とお思いでしょうが、無い可能性が高い宝くじ売り場で買っていながら

結果的にないだけだというのは負け惜しみ。

 

それならもとから当りが置いてある宝くじ売り場で買えばいいこと。

 

毎回1等が出る宝くじ売り場

 

どこに住んでいてもそこの宝くじが買える

当たる宝くじ売り場と買い方

北海道に住んでいても沖縄に住んでいても、

必ず当選者が出る宝くじ売り場の宝くじが買えます。

住んでいる場所は関係ありません

 

言うなれば、宝くじのJTB

そう、旅行代理店のJTBのことです。

誰もが一度は利用したことがあるのではないでしょうか?

 

旅行代理店とは、あなたが欲しい旅行チケットやパッケージツアーなど

の手配をすべてあなたの代わりにやってくれるお店です。

先にお金を払えば指定期日にチケットを受け取れますよね?

 

その代理店、宝くじでもやっているのを知っていますか?

 

誰かが必ず当たる宝くじを代理店に頼んで送ってもらおう

ジャンボ宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場をネット購入

 

もちろんただでやってくれるはずはありません!

 

当りが置いていない宝くじ売り場にお金を使うくらいなら

手数料を払って当りがある宝くじ売り場で買う方が夢がありますよね?

 

日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】

 

今年はドリームウェイで10億円狙う!

ジャンボ宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場をネット購入

 

その代理店はドリームウェイという会社です。

インターネットで受付しているのでスマホからでも買えます。

 

一見あやしいように思いますが、この会社はもう何年もやっていて

ネコババしたことは一度もありません。

 

このブログでももう何年も紹介していて購入者もかなりいらっしゃいます。

今のところ『当たった!』という方は聞きませんが、そもそも当たったことを

人に言う方もいないと思うので当たっている人もいるかもしれませんね?

 

料金表

 

まとめ

10億円当てるなら、始めから当たりが置いてある宝くじ売り場で買う!

間違いない。

 

 

ジャンボ宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場をネット購入 ジャンボ宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場をネット購入