宝くじ研! 宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場

宝くじ研究部が解説する宝くじの買い方。『連番』『バラ』や公式サイトにより新しく追加された『福連100』『福連バラ』の買い方を解説します。また買い方についてだけでなく当たる宝くじ売り場についてダントツに役立つ情報を提供する。それが「宝くじ研」です。

ハロウィンジャンボ宝くじ先行予約開始です!

『ハロウィンジャンボ宝くじ?』

『そんなの聞いたことないよ』

 

それもそのはず。

去年まではオータムジャンボ宝くじと呼ばれていましたが、今年からハロウィンジャンボ宝くじと改名しました。

 

 

ハロウィンジャンボ宝くじは1等前後賞あわせて5億円!

当たる宝くじ売り場と買い方

 

他のジャンボ宝くじと比べてややマイナー感のある秋のジャンボ、ハロウィンジャンボ宝くじですが、1等が3億円(10本)、1等前後賞が1億円(20本)となっており、1等前後賞で5億円の当選金額になります。

 

発売開始期間

 ・10月11日(水曜日)~10月31日(火曜日)※21日間

 

販売開始まではまだ期間がありますがドリームウェエイでは先行予約 当たる宝くじ売り場と買い方を行っています。

 

今回のハロウィンジャンボ、販売総数が10ユニットとほかのジャンボに比べて半分以下となっているため、人気の西銀座チャンスセンターでは早期の売り切れが予想されます。

 

先行予約とは、あらかじめ西銀座チャンスセンターでの購入を予約しておくことで確実に購入できるというもので、【ドリームウェイ】 当たる宝くじ売り場と買い方という企業が手続きを行っています。

 

抽選日

 ・2017年11月07日(火曜日)

 

 

お見逃しなく!

 

 

 

 

 

当たる宝くじ売り場と買い方 当たる宝くじ売り場と買い方