宝くじ研! 宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場

宝くじ研究部が解説する宝くじの買い方。『連番』『バラ』や公式サイトにより新しく追加された『福連100』『福連バラ』の買い方を解説します。また買い方についてだけでなく当たる宝くじ売り場についてダントツに役立つ情報を提供する。それが「宝くじ研」です。

2015年 サマージャンボ宝くじの結果はどうだったのか?

前回の記事で当たる宝くじ売り場について書きました。

しばらく忘れていましたが、今日はその売り場の検証です。

 

サイトを見てびっくり!

 

1等  5億円2本!
前後賞 1億円4本!

【「連」と「バラ」から出ており、億万長者は新たに4名誕生!!】

サマージャンボの「中間賞金」は・・・
2等 1000万円3本!

☆「サマージャンボミニ7000万」は・・・
1等 7000万円2本!
2等 700万円1本!

全国でサマージャンボの1等が2本も出ているのは西銀座チャンスセンターだけ!!
 
まさか2本も出ていたとは!
てことは連番とバラを買って10億当たる可能性もあったのか・・・
 

 

おそるべし西銀座チャンスセンター!!
 
 
自分が買った分は当たらなかったけど、振り返れば当たる確立があったんだと
思うと、あと少しで手が届いたのに!と思えてなりません(笑)
 
みなさんも振り返ってみてください。
自分が宝くじを買った宝くじ売り場は当たりが出ましたか?
 
もしそうでなければもともとその店では確立が0%だった
ということです。
 
もうおわかりですよね?
当たりの出る宝くじ売り場で買わないと意味がない!
 
 
さて、前回の記事でも書きましたがもう一度当たる宝くじ売り場での
買い方を軽く説明しましょう。
 
まずその当たる売り場ですが『西銀座チャンスセンター』といいます。
売り場は1番~7番まで。
(前回は6番までと書きましたが実は7番もあったようです・・・)
 
過去の実績から1番窓口が一番人気が高く待ち時間は3時間ほど。
その宝くじ売り場によると、17時以降がすいていて買いやすいようです。
 
『西銀座まで行けるか!』
『そこどこやねん』
 
という人のためにあるのが宝くじ購入代行業者
今やその認知度も高く、利用されている方も結構います。
という自分もその利用者。
 
ネコババなんてされないのでご安心を。

西銀座チャンスセンターの宝くじをネット購入してみよう

 

あなたにも運がめぐりますように!

ジャンボ宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場をネット購入で ジャンボ宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場をネット購入で