宝くじ研! 宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場

宝くじ研究部が解説する宝くじの買い方。『連番』『バラ』や公式サイトにより新しく追加された『福連100』『福連バラ』の買い方を解説します。また買い方についてだけでなく当たる宝くじ売り場についてダントツに役立つ情報を提供する。それが「宝くじ研」です。

いよいよ始まる年末ジャンボ宝くじ!

 

ジャンボ宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場をネット購入で

ついに今年の年末ジャンボ宝くじが明日11月25日より発売になります。

 

ですがみなさん知っていましたか?

今年の年末ジャンボはなんと!?

 

 

1等    7億円

1等前後賞 1億5千万円

 

なんということでしょう!

 

1等前後賞あわせて10億円なんです!

 

 

さて、そんな年末ジャンボ宝くじをあなたはどこで買いますか?

近くの駅の宝くじ売り場?

はたまた大阪駅前第4ビル特設売り場

 

たしかに大阪駅前の宝くじ売り場では去年1等前後賞が2本出ていますね。

ですがもっとすごい宝くじ売り場があるのはご存知ですか?

 

その売り場の名前は

   『西銀座チャンスセンター』

 

なにがすごいって、その実績です!

 

 過去5年の億万長者数 38名(1億円以上の当千金を受け取った人数)

その額なんと68億円!

 

去年の億万長者数 6名 14億円

ジャンボ宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場をネット購入で

高額当選だけなく、中間賞金と呼ばれる100万円の当選実績も ↑ のように

去年の年末ジャンボで100万円の当たりくじが136本も!

 

この実績間違いなく裏で手を組んでいますね・・・

 

ってことはないですが(と思いますが)、これだけの実績がある

宝くじ売り場で買うことができるならぜひ買いたいですよね?

 

銀座かぁ。。。

 

なんて思っている人も多いはず。

ですが実は自宅にいながらこの西銀座チャンスセンターの

宝くじ売り場で年末ジャンボ宝くじを購入することが可能なんです。

 

ジャンボ宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場のネット購入

皆さんは『宝くじ購入代行業者』をご存知ですか?

 

あやしい。。。

 

いえいえ^0^;

きちんと特定商取引法に基づいて運営されていますので

安心して購入することができます。

 

手数料がかかるじゃん。。。

 

もちろん商売なので手数料がかかるのはしかたがありません。

では実際に、いくらくらいの手数料が必要になるのでしょうか?

 

例えば今、あなたが40枚、12000円分の宝くじを購入したとします。

そのときの手数料が3000円。

 

なんだ、あと10枚買えるじゃん

 

そう思ったあなた、正解です!

ですが実は宝くじを購入するうえで大事なことを見落としています。

 

なんだかわかりますか?

 

それは

当たりの宝くじを置いている

   店で買わなければ絶対に当たらない

ということです。

 

あたりまえやん。。。

と思ったあなた、またまた正解です!

 

ではどこの宝くじ売り場に当たりがあるのか。

それが過去の実績です。

 

これには実は秘密があります。

 

大阪駅前第4ビル特設売り場も同様ですが、

なぜ当たりの出る売り場は当たりが出続けるのか。

 

それは販売本数が多いからです。

 

まだわかりませんか?

販売本数が多いということはそれだけ当たりが出る期待値が高いということ。

さらに言えば、今目の前に当たりがある可能性が高いということです。

 

宝くじを100本しか販売していない売り場と1万本置いている売り場では

どちらに当たりが置いてある可能性が高いでしょうか。

 

もうおわかりですね?

 

もう一度言います。

当たりの宝くじを置いている店で買わないと絶対に当たりません!

 

ここでお尋ねします。

当たりが置いてある可能性が高い宝くじ売り場で購入するための手数料

3000円は高いですか?

 

そしてまだその3000円を使って当たりが置いてある可能性が低い宝くじ売り場

追加購入するほうがお得だと考えますか?

 

しょうがないですねぇ・・・

さらにとっておきの情報をお教えしましょう。

 

先ほどの話で気づいた人がいるかもしれませんが、

それだけ本数が多い中で自分が当たりにめぐり合う可能性が

どれだけあるのか?

 

確かに目の前に当たりはあるかもしれないけれど、

自分がそれを手にする可能性は低いんじゃないの?

 

実はそこにも秘密の情報があります。

それは当たりやすい売り場窓口が存在するということです。

 

1番窓口の行列伝説というものがあります。

 

かつてまだ売り場窓口を選ぶことができず、

全員が1列に並んで宝くじを購入していたころのことです。

 

発売初日に1番売り場窓口で購入した方が見事1等を当選しました。

そのことがある情報番組で放送されると、

それに習うようにと人が駆けつけるようになりました。

 

それからというもの、1番窓口で買いたいという人が長蛇の列をつくるようになり

日によっては3時間の行列にまでなります。

 

それだけ多くの人がこの売り場窓口に期待を持っているという

ことですよね。

 

そして購入代行業者に依頼すればその窓口を指定して購入することも可能です。

わざわざ西銀座まで行かなくても、3時間の列に並ばなくてもいいんです!

 

そこで買ったという証拠はあるのか!?

 

あります!

 

ホームページにも記載がありますが、

購入した売り場、窓口、そして日付が記入された領収書が発行されます。

 

ですから安心して購入することができます。

 

ここでこれ以上長々と書くのも読む方も飽きてしまうので

興味のある方用に代行業者の公式ホームページを掲載しておきます。

 

そちらのQ&Aにも詳しく載っていますので、ぜひご覧ください。

 

日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】 宝くじが当たる売り場と買い方

 

ジャンボ宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場をネット購入で方 ジャンボ宝くじの買い方と当たる宝くじ売り場をネット購入で